題目を中央寄せ(ウェブページの練習3)

見出し1

段落1:ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。
情報処理の授業のページにリンクを張ってみる。
秋田大学のページ工学資源学部のページ土木環境工学科のページ にもリンクを張ってみる。
見出し2へリンクを張ってみる。
同じディレクトリー内の違うページweb1.htmlweb2.htmlにリンクを張ってみる。
画像ファイルへリンクを張ってみる。
ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。

見出し2

段落2:ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。 ここに色々と文章が書いてあるとする。

例えば、この段落をインデントして引用文などを置くとする。
ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。 ここに引用文が置かれているとする。

改行も含めてテキストで書いたままを表示させたい

例えばメールの引用とか、改行を含めて
そのまま表示させたい場合。
1)項目1
2)項目2
3)項目3
とか。

タグなどに使われる記号はそのまま書いてはダメ。 不等号は、 < とか > と書く。 アンド記号は & だよ(ソースを見てちょうだい)。

見出し1へ戻る