Profile

★★名前★★
大ロ真司 (OHGUCHI Shinji)


★★略歴★★
December, 1979-----生まれる。
April, 1986-----小学校入学
March, 1992-----小学校卒業
April, 1992-----中学校入学
March, 1995-----中学校卒業。無事、義務教育を修了。
April, 1995-----高校入学。

高校に入学したものの、自分の将来を相当悩む。結局、高校三年の12月まで悩んでいた。当然、センター試験は失敗。というか、なるべくしてなったって感じ。高校の頃は、部活とかじゃなくてもっと自分の興味のあることは学校を休んででも経験していくべきだったと思う、そうやって自分の将来をしかっり見つめていけばもっと部活にも勉強にもしっかりメリハリつけてやっていけたと思う。自分が、本当に必要と思う強い信念があれば今あるものを投げ出してでもそれに全力を尽くすべきと考える。それが、できる人ほどいろんな事をしながらでもメリハリつけてやっていけるのだと思う。言葉で言うのは簡単なんだけど、これがなかなかなんだよな〜。

March, 1998-----高校卒業。
April, 1998-----浪人。
April, 1999-----大学入学。秋田県に北上する。雪に感動した。
March, 2003-----大学卒業。
April, 2003-----大学院入学。
March, 2004-----大学院修了見込み。(修了できるのかな?)


★★コメント★★
あるサイトガンダム占いでは、自分は「ブライト・ノア」だった。「元気いっぱいで明るい魅力があり、周りの流行に惑わされず自分の好きなことを自主的に調べて、追求していくタイプ」らしい。魅力があるかは疑問だけど、自分の好きなことを見つけるのはいいことだと思うし、そういうことにはとことん追求していくことが大切だと考えている。でも流行に惑わされないのではなく流行にのれないのである。それと、「ブライト艦長」って19歳なんだ。初めて知った。ちょっとショック。
以上、結構生意気なことを書いてますが、いたって普通な人間だと思います。宜しくお願いします。

page top↑


HOME