更新履歴

February 18, 2005-----「Photo」を追加しました。「横手かまくら祭り」です。大変、幻想的で疲れていた心も癒されました。
多分、更新はこれが最後になると思います。もうすぐ卒業なんです。秋田の6年間ももうすぐ終わりです。いろいろありました。仲良くしてくれた人、喧嘩した人すべての人に感謝です。ありがとうございました。

January 07, 2005-----かりこぼうず大橋と五色桜大橋のReportを追加しました。あと、HOMEの画像も変更してみました。
実は、文字の大きさ見にくいとわかっていて小さめの文字に絶対指定しています。やっぱ文字が大きいとデザインがぱっとしないんですよ。学校で使うノートとかもそうですよね。文字が小さいだけで綺麗に見えるのと同じだと思います。もうちょっとオシャレに作りたいんですけどなかなかうまくいきません。

January 04, 2005-----新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。首都高中央環状線を望む夕焼け(Photo)を追加しました。

December 21, 2004-----十和田湖の写真を追加しました。十和田湖近辺は雪が積もっていました。ついでに奥入瀬渓流にも行ってきました。秋になるとすごい綺麗らしいです。今回はシーズンを過ぎて行ったわけですがそれはそれで綺麗でした。あと見たことない動物にも会えました。楽しかったー

November 17, 2004-----HOMEの画像を変更しました。
こないだ、秋田県能代市にあるラーメン屋「十八番」に行ってきました。結構、おいしかったですよ。なんか、新鮮な味で特にチャーシューにはまりました。

November 10, 2004-----邑山、誕生日おめでとう!!

November 5, 2004-----Reportを追加しました。やっぱりPhotoは元に戻しました。

Octorber 30, 2004-----昨日、「抱き返り渓谷」に行ったんです。生まれて初めて紅葉の名所にいったのですが結構感動しました。さすが名所とあって人もいっぱい来てました。ってことでPhotoを追加しました。追加は紅葉でなく「抱き返り渓谷」入り口にあった吊り橋なんですけど、これも珍しいっぽいので構造系らしくそちらを掲載することにしました。
そうそう、ホームの時計について、ある友人から「なんで時計付けたの?」と聞かれました。そんなもん意味ありません。単に、JAVA SCRIPTが使ってみたかっただけです。まー装飾みたいな感じです。でもそれをいったらアクセスカウンターも似たようなもんでしょ?あと、時間を忘れてパソコンに夢中になってる人にも役に立つのではないでしょうか?(俺か?)

Octorber 25, 2004-----配色がいまいちなんですがトップページを少し変更しました。ではでは。。。

Octorber 15, 2004-----今更ながらカラーコード表を作りました。ていうか自分用なんですけど、もしよかったら使って下さい。「カラーコード」で検索すればいっぱいでてくるんですけど。でもって進数変換のおさらい(遠い昔に勉強して今更なんですけど)もかねてですけど。とりあえずなんで徐々に加筆修正を加えていくつもりです。

Octorber 12, 2004-----訂正です。”15 SEPTEMBER.2004”の更新履歴ですが、JAVAではなくて「JAVA Scriptを使いました。」でした。ご指摘ありがとうございました。

Octorber 8, 2004-----マッキー誕生日おめでとう!!あと、芋焼酎ありがとう。「FEM」を追加しました。

Octorber 3, 2004-----PhotoとLinkを追加し、スクロールバーの色も変えてみました。それと、gifの動画を使ってみました。最近なんでMacが制作関連の仕事で優位に立てるのか知りました。よく、「Macの方が使いやすい」って言う方がいっらっしゃいますが、それは操作性の問題じゃなくて出力の問題なんですね(他にもいろいろあるみたいですが)、はじめて知りました。

September 21, 2004-----Reportの欄を追加しトップページの写真と「FEM」を変更しました。「FEM」のコンター図について「対象条件をつけたほうがいい」とかあると思いますがそれについては意見を受け付けてません。

September 15, 2004-----無駄にJAVAを使ってみました。Opera6をご使用の方は↑上の更新ボタンは使用しないほうがいいです。

September 11, 2004-----”Profile”を完成させ、タイトルバナーに色を付けました。今後、汎用プログラムの使用方法を含めた、FEMの項を作っていくつもりです。しかし、汎用プログラムの使用方法については、私の資料管理が悪いせいかちょっと時間がかかると思います。なにせ、量が膨大なのです。もちろん、後輩や友達のためになるならいくらでも作る意欲はあるのです。卒業までに間に合わなかった場合はごめんなさい。
それと、開いて間もないのに感想を下さった方ありがとうございます、本当に嬉しかったです。あと、絵が下手とか厳しい意見も全然オッケーです。むしろ、歓迎します。htmlやCSSの記述はいい加減な部分もあると思います。今後しっかり直していくつもりです。よろしくお願いします。

September 10, 2004-----明洋、誕生日おめでとう!!

September 9, 2004-----小山田、誕生日おめでとう!!大曲の写真をさらに増やしました。直井から提供してもらいました。ありがとう。

September 5, 2004-----写真を増やしました。

September 3, 2004-----とりあえず、「やっつけ」的に完成させました。

September 2, 2004-----直井、誕生日おめでとう!!

September 1, 2004-----サイトオープン.

HOME